小豆豆部屋

主に子育てや日常の事です

久しぶり

久しぶりのはてなブログ

IDを忘れ、メールアドレスも忘れパスワードも忘れめんどくさくて放置してたw

その間に私の魂だったvitaを売りswitchに乗り換えましたぁ。

オトメイトがswitchに色々移植するってことで思いきってswitch買ったけど

結局マイクラしかしてない…

あれだけ毎日乙女ゲー三昧だったのにマイクラにはまって他のに手が回らない状況です。マイクラは以前からちょこちょこしてはいたんだけど、ドはまりしましたw

あれは本当に無限にやれそう(^-^)

子供から大人まで幅広く楽しめるゲームですな。

やり込めば更に更にと欲求がまし一本であんなに遊べるゲームは他にあるのだろうか。

YouTubeとかでも沢山アップされているし皆凄いやり込んでるだろうなぁ

今日も今までマイクラしていて気付いたらこの時間…

ゴールデンウィークに何してるのやら

今年はどこ行っても人多いだろうし引きこもりが最高かもね。

さぁ一眠りしてまた、マイクラしよーっと。お休みー