小豆豆部屋

主に子育てや日常の事です

ネト充のススメ2話

藤本くんきたー!先週もいたけどwコンビニ袋重ねとかどんだけ気づかいできる店員さんなんだぁ!!!近くのコンビニにはいません。森子どんだけかってんのw

 

小岩井さんが出てきてうれしー!!そして、桜ちゃんと森子の初がっつり絡みうれしー!

来週は飲みの話までいくのかなぁ??

あそこ好きなんよねー

中々テンポもよく進んで見やすい

漫画とは別の楽しさがある!

私は漫画読み返しまくってからのアニメだけど初めてがアニメのひとはどうゆうかんじなんだろう?

それはそれで楽しめそうだから羨ましい!

今週もやっぱり漫画読み返してきまぁす!

ネト充本当最高!