小豆豆部屋

主に子育てや日常の事です

ダメプリ

今更ながらダメプリにはまりました!

基本スマホのゲームはしないのですが、これ面白い!!課金してしまうだろうなと結構はまってプレイしてました。

そしたら、今月アップデートがあってビックリ!

かなりの仕様変更!!

まず、EDを最初選べないっていうの何?

好きな方からさせてくれ!

あと、ラブ度とダメ度が10倍まで上がってるのにも関わらずアイテムの効果は今までのまま!これ課金するきすら起きないんですが……

別に無料でさせてくれとは言わないからさ

 

折角面白いと思ったのにテンション下がります……

 

もう、変わらないと思うので諦めるしかないのかなぁ

 

 

 

 

 

少しネタバレあるかもです

現在ナレクとメアクリア済みです。

もう、ナレク楽しかった~

ナレクはダメエンドが楽しかった!

ふぁっさー素敵!!

 

メアは一言でドストライクですw

ヤンデレですけど……憎めないよぉ

続きはもう少し気持ち落ち着いたらやるかもです(*´∀`)

気になってるのはクロムなんでリュゼ様クリアせねば……

先は長いぜ