小豆豆部屋

主に子育てや日常の事です

佐川急便まさかの不在票!!

ただの愚痴です、

 

 

 

 

楽しみにして朝から自宅で届くの待機してたのに、ふと追跡見たら30分前に不在の為持ち戻り!

 

えっ???ずっと家に居ましたけど、ピンポンなってないし、ノックすらしてませんが?

というか、うちのアパート音が凄く響くので階段誰か登ってきただけで分かるのですが…

 

とりあえず営業所に連絡して確認!

佐川急便ドライバーさんから折り返し連絡、

ピンポン二回してノックもしたとのこと

私が、ずっと在宅してましたと言ったら家の場所の確認!ドライバーさんいわく隣の家にピンポンしたみたいだと……

因みに表札もありますよと言うと確認してなかったですだとさ!

 

 

先程も書きましたが、うちはかなり音が響く為隣の家のピンポンもうちに聞こえてしまいます…たまに間違えて出てしまうこともあるくらい聞こえます

なので、隣のお家のインターホンが壊れているか、このドライバーさんが嘘をついているんだろうぁと

 

諦めて再配達いつお願いできますか?というと夕方届けて来れるとのことなので、

そこで終わりましたが…

これ、追跡を見て気付いたから本日受け取れるけど…

夜に気付いてたら明日の配達になってしまってました

 

まあ、暑いなか走り回って頭がボーッとしていたのかもしれません

ただ、楽しみにしていた分とてもショックでした