小豆豆部屋

主に子育てや日常の事です

久しぶりににFacebook入ったら……

一年ぶり位にちょっと久しぶりー

Facebook覗こう♪

ナ感じで入って十分足らずで後悔しました!

皆眩しすぎやロー

何???カフェってなに?スタバじゃないの?

何ならマックのコーヒーも美味しいよ?

皆どうした?

子供かわいいね!!

何だが気づいたら周りはお母さんになってる……

 

保育園やらPTaのことやら……

やべぇ全くわからねー

結果→全くわからず覗くもコメント思い付かなくて覗き見w

 

皆充実してんね(;゜∇゜)

ちょっとびっくりしました!

私なんか2次元にどっぷりはまってますが……

 

皆のところに帰るべきか……

うーん

 

2次元の方が楽しいので私はこっちで楽しみます!早w

 

これが、噂のカルチャーショック?

多分ちょっと違うよね?

 

とにもかくにも、皆が変わりすぎて焦りました(´Д`)

 

でも、子供は癒されますねー(*´∀`)どんどんアップして欲しい!

 

すさんだ心を癒してくれる気がする

 

リア充はちょびっと羨ましいけど私はvitaの向こうに好きな人がいるもんで当分帰りません(´Д`)