小豆豆部屋

主に子育てや日常の事です

ゲームがしたい!仕事辞めたい!

就職して早2ヶ月!!世間の働く人は本当に凄いとおもいます

既に辞めたいw

何が辛いってゲームできないことだ!、しかも、お金稼ぎに行ってるのに、服とかネイルとか化粧品とか気を使えばマイナスやし!

くつとかノーブランドでもいいやん派の私は今だにスルーしてますが……

 

無職の方が貯金くずさなかったぞ???

世の女性は凄いですね(´;ω;`)

私よりだいぶ努力されてます!!!

お昼ご飯サラダのみとか、最初それだけ??とか思いましたもん!

何故弁当食べないのだ?

結果美意識高いから……

 

はい、ごめんなさい美意識低い人間なんでご飯はしっかり食べます(´Д`)やないと仕事持たない!そして、ブクブク太るw

本当凄いと思う。

ただ、ネイルに関しては別に強要せんでもいいやん!と思う

爪が弱い人もおれば家族がその手で料理作るの?みたいに言うひと、私みたいにそもそもネイルのデコデコ苦手な人色おるんで、ご自分でされるのは別に綺麗だしいいと思うよ!

でも、だからといって人に強要はダメでしょ!!

女の世界は難しいねぇ

独り言でした……