小豆豆部屋

主に子育てや日常の事です

ワンドオブフォーチュンR2発売!!

 ワンドオブフォーチュンR2~時空に沈む黙示録~発売まで、あと約1カ月と2日!!!!

 

 

思えば去年の3月にワンドRが発売され早1年。

待ちに待ったR2来ますよ。もうPSPの時から待ってましたw

あぁどうしよう楽しみすぎて嬉しいすぎて他の作品ほっぽって今Rやり直してますw

もう、あぁ早くアルバロしたいよぉ・・・・・・ 結末わかっててもやりたい。 あんまり言うとネタばれとかなるから秘密にしときますが、 きっと沢山の方が萌えれると思います。

もう、PSPの時はかなりの作業ゲーだった特に初代版は!!

だがそれを乗り越えての2!!!

えー!!!1(ワンドオブフォーチュンR)してないと楽しめないのかなぁ???

いえいえ、大丈夫ですよきっとPSPの時も2からしてもすんなり受け入れられる仕様でしたし、私も初代プレイしながらたまに2へフラフラ出張してましたw なので、ご安心を!!!!

しかし、きっとR2からプレイされた方はRをプレイしてみたいという欲求にかられると思います。 それ位おすすめのゲームです。

なんなら、PSPもしたい!!!!!!!ってなるかもですw そして何より前回のVITAに移植されたR!!!!制作者の愛を感じられずにはいられない位でした。

特にトロフィーのやつ。あれ他のゲームは事務的な感じなのにワンドは凄かったですトロフィー集めるの楽しかったですもん。 同じオトメイトさんでも薄桜鬼はそんなになかった気がするんですよね。

ここで、ざっとキャラクター紹介をしたいと思います。 まずは、主人公!!!!

ルル:CV堀江由衣さん(パートボイス) かなりのポジティブシンキングで応援したくなります。個人的に今回の衣装が大好きです。

 

ユリウス・フォルトナー:CV桜井孝宏さん 魔法大好きな天然ボーイです。1より2のユリウスの方が好きです。桜井さんが最高だ!

 

ノエル・ヴァルモールCV:鈴木千尋さん ノエル大丈夫だよと言ってあげたい、詳しくは言いませんが、心優しい美青年です。兄Sもかっこいいよ。

 

ビラール・アサド・イスナーン・ファランバルドCV:高橋広樹さん ビラールよ知らなかったあなたの名前長いよ・・・・王子様です!そして凄く大人です。裏と表を上手に使える大人ですねwそして、ルルと同じく腹出し最高!

 

ラギ・エル・ナギルCV:柿原徹也さん はい、かわいいマスコットラギさんですwただ、3年後のラギがビックリです。それはそれでカッコいいですw

 

アルバロ・ガレイCV:鈴村健一さん 黒髪アルバロかっこよすぎ!!!しかし、アルバロ油断大敵ですね。もう、わかってましたw

 

エスト・リナウドCV:入野自由さん エスト可愛いよエスト!!!!!天才美少年です。3年後の大人エストを是非ご堪能くださいw

 

ソロ・モーンCV:立花慎之介さん 少しネタばれですが言わせて下さい。ソロの話は泣きました。もう、ソロ頑張ったよ!!!幸せになってください。ペルーもね♪

書いてて少し泣きそうになりました。あと1カ月程我慢します。 是非沢山の方にプレイしていただきたい1作品です!