小豆豆部屋

主に子育てや日常の事です

アイコスを手に入れた

やっと対面アイコス!2017年になってもコンビニでは中々お目にかかれず、ショップまで行くのは遠いから嫌だなあと思って、

買っちゃいました……ネットで!

確かに定価よりは高いけど、コンビニ何十件と探し回っても見つからないし、ガソリン台と労力を考えて高くてもいいやってなりました!


f:id:paserichan58:20170130220859j:image

 

買うならネイビーと決めてたので!

そして早速アイコス体験!



f:id:paserichan58:20170130221252j:image

メンソールミント

今までがメンソールだったので、最初からこの二つに絞ってました!

まずは、メンソール!!!

何かダンボール燃やしてル臭いがするけどまぁ、いっか!メンソール思いの外にメンソールでした!ただ、初めてだからかマズ!

と正直思いました!

そして、赤ランプなると終了のお知らせなんですが、これも想像以上に早くて物足りなさを感じました。

まぁ、気を取り直して充電で六分待ってお次はミント!

んーメンソールに比べたらかなり軽い!最初はこっちがいいのかなぁ、と堪能してたらまた赤ランプ!!!早くね?壊れてんの?

これ、今までは1日一箱だったけど二箱行くかもと不安になりながらも折角買ったしもう少し試すことにしました。

もしかしたら、アイコスに慣れなくて禁煙出来るかもとか思うくらい衝撃の味でしたが、一昔前にあった水蒸気煙草や電子煙草に比べたら全然吸えます!

気になる方がいらしたらお友達に一度吸わせて貰ってからの購入がいいかもしれません。

安い物でもありませんし……

 

また、アイコスは消耗品でしかも壊れやすいと様々な人から聞いてましたけど、初日から壊しそうになってハラハラしました!

ヒートスティックを刺すところに上手くさせなくて、ブレード折れたらどうしようと思いながらも刺しましたw

皆様もお気をつけを……

 

IQOS CLEANING STICKS PACK of 30

IQOS CLEANING STICKS PACK of 30